花が散る日

失った勇気をまだ持っているとは思わなかった

1日の始まりは朝食から!10分以内にバランスのとれたサンドイッチが食べられます。



毎回バンズを食べるのは疲れますが
朝から油まみれのオムレツバーには触れたくありません

静かに座ってどんぶりものを食べている暇はないので
結局のところ、私たちは5分間の余分な睡眠を得ることができてとても幸せです。

早起きして中華料理の朝食を食べる? とんでもない!!!(笑
早起きしたくない私のような食いしん坊には


大家樂會員APP
時代を超えた美味しい栄養価の高い朝食
毎日、血を流して復活している神器のようなものです。

では、私の秘密のレシピをお教えしましょう。
毎日おいしい朝食を食べれば、人生に希望が持てる!?


super sandwich 早餐
サンドイッチ。
-原材料-.

トースト(2枚)/トマト(2枚
ハム(2枚)/チーズ(1枚

卵1個
#NAME?

-1-
サンドウィッチメーカーを2分ほど予熱する。

-2-
予熱して、薄く油を塗る。

super sandwich 早餐
-3-
卵を割るとき、より良い形にしたければ、グリッツの端にタンパク質が流れるようにサンドウィッチメーカーを置く。

-4-
3分間加熱する。

-5-
目玉焼きを外す

-6-
トースト、トマト、ハムのスライスを順番に並べる

-7-
続いて、スライスチーズ、ハム、トマト、トースト

-8-
3分間加熱します。

-9-
加熱されたサンドウィッチを取り外す

-10-
半分にカット

調理の必要はありません。
よくよく考えてみると、一番難しいと思われるのは

おそらくトマトをスライスしているのだろう。
きちんと切らないと怖いという方は

では、レタスに変えてみましょう。
サンドイッチ

サンドイッチとは、2枚のパンに数枚の肉やチーズ、さまざまな調味料を挟んだ代表的な洋食である。
ブルーベリーソース(ストロベリーはオプション)、スライスしたパン、ベーコン、プレジデントチーズスライス、トマト、卵

▲ 幸せいっぱいの一口をどうぞ。 もう一つのサンドイッチの構造は、一日の心身の活動の半分をサポートする役割を果たすのに十分なエネルギーのバリエーションを提供します。 作り方+準備時間:10分 Tips:時間がないときは、冷蔵庫で一晩冷やしてもOK
ほとんどの社会人の方はもっと苦労していると思いますが。 ここでは、家族全員のサンドイッチを選ぶことができます

🙂 家族全員分のサンドウィッチは、様々な方法で入手でき、海外のスーパーで買うものと基本的に同じ味を伝えています。 それは良い選択です。
用餐約定:一個不會散的懶人三明治,可以在早餐和下午茶的時候吃,節省家裏的時間和金錢


這是一種創意三明治,不用烤箱也能做成。這是上班族的豪華早餐


この女性の質の高い学生の朝食 中国は燃えている!Hauschのサンドイッチメーカーを使えば、栄養価の高い健康的な朝食が3分でテーブルに並ぶ